未分類

新型コロナウィルス感染についてのご報告

日頃より社会福祉法人たくみの事業につきまして、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウィルスの感染については、予防対策、職員のPCR検査の継続をしながら対応してきましたが、本年7月からの第7波により感染が複数発生することとなりました。

感染の状況は以下の通りです。

感染されたご利用者様のご家族様には、ご連絡を差し上げご様子の報告をさせていただいております。

 

○特養       ご利用者様 4名、職員 6名(期間:8月6日~8月31日)

○グループホーム  ご利用者様 3名、職員 2名(期間:8月26日~9月8日)

○多機能ホーム   職員 4名(期間:7月24日~8月16日)

○デイサービス   職員 1名(期間:7月30日~8月9日)

 

現在はご利用者様、職員ともに感染している方はおりませんが、まだ予断を許さない状況です。

ご心配、ご不便おかけし申し訳ございませんが、ベランダ越し、オンラインを含めた面会の中止も継続させていただきます。

引き続きご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)